届いた時、箱を開いた瞬間ステキな好みのうす紫の帽子が目に入り、想像以上でした。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

今回初めてオーダーメイドを体験させて頂きました。 私はスマホのカメラにも慣れていなくて、さぞや苦労をなさったのでは、と心配していました。 最初、届いた時、箱を開いた瞬間ステキな好みのうす紫の帽子が目に入り、想像以上でした。 すぐ彼るのがもったいなく、シャンプー してから、合わせてみました。 サイズもピッタリ、 イメージもピッタリ、色は 言うに及ばす、つば広も言う事なしです。 夏の日ざしに弱く、赤くなり、湿疹ができ、かゆくなる私に とって「つば広」は必須項目でした 。 スマホの写真、 サイズ や 話のみでここまで、イメージ 通りの帽子が来た事に素直に感動しています。 上記の理由でや帽子が必須(カサは苦子)な私にとって お店の近くに引っ越したい気分です。本当にありがとう。ございました。またお願いします。

群馬県 中間色好き様

気に入っていたいてよかったです。

近くに引っ越していただかなくても、メールや写真でのやりとりで大丈夫でございますよ。

またのご利用をお待ちしております♪

色が素敵なつば広帽子です。

ピーチブルーム帽子店のカスタムオーダーの帽子。生地のお色とサイズをご指定いただき、肌が弱いとのことでブリム(つば・ひさし)に遮光生地を挟んで完全日よけ対策のエレガントなキャペリーヌをお作りさせていただきました。

またのご利用をお待ちしております♪

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする