この帽子をかぶると頭にすっきりおさまるし、何せ小顔に見えます。入澤さんの思いが伝わってきて感激で涙がでてきました。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

にじいろジーンをご覧いただきましたお客様よりお手紙頂きました♪

これから暑くなるし、涼し気な麦わら帽子を思わせるようなものでもいいかなと思い、シンプルだけどどの位置(向き)でもかぶれる、ペーパーブレード素材のクロシェを見つけて決めました。小ぶりで可愛くてたまりません。 私の頭の形は後ろ頭が出ていて、ロングヘアーで髪も太く多い、という最悪な条件なのですが、この帽子をかぶると頭にすっきりおさまるし、何せ小顔に見えます。入澤さんの思いが伝わってきて感激で涙がでてきました。 帽子ひとつで自分がワンランクおしゃれになれます。

諫山 眞理様

この帽子をかぶると頭にすっきりおさまるし、何せ小顔に見えます。入澤さんの思いが伝わってきて感激で涙がでてきました。

う、うれしくてこちらこそ涙です!!!

ありがとうございます♪

売切れ多くて本当にすみません。あんまりたくさん在庫あるわけではないのです。

またのご利用をお待ちしております♪今後ともよろしくお願いいたします!!!

帽子専門店PeachBloom(ピーチブルーム)はレディース帽子を中心に大きいサイズの帽子、小さいサイズの帽子、またオーダーメイドでの販売もしています。キャスケット、ハット、つば広帽子、ニット帽など種類も豊富に取り揃えています。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって19年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・仕事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする