昔ピーチブルームでご購入いただいた帽子と同じ形でのオーダーのキャスケット(ハンチング風)

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

ピーチブルームが新宿ルミネに直営店があったときからのお客様のオーダー。

同じ形の帽子を使いたおしたので、そろそろ新調したいとのこと。

この形は私もかなり気に入ってますよ。これ、かぶるだけですごいオシャレで帽子が慣れてる感がでるんですよね。

残念ながら、ただいま在庫がありませんが、新規でオーダーでお作りすることはできます。

品番など覚えていてくださらなくても、特徴があれば私が思い出せますので大丈夫です。

(写真があればなお可)

いい形ですなー。

見てると私も欲しくなる。

シンプルに黒!とのことでしたが、せめてバックルはちょっと変えましょうよ。

ということでくるみバックルは今回のために制作。

後ろ

前。

なかなかシンプルでいて、なおかつオリジナリティあるわ・・・(自画自賛/笑)

この形、また復活させようかな。

【OD2352】ストリームラインキャスケット


The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、うっかり趣味が高じて帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動