おっきなポンポン付のヘリンボンツィードのキャスケットのカスタムオーダー

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

PeachBloomの帽子はカスタムオーダーも承っております。

ピーチブルームのサイトにあるデザインのなかからお好きなデザインを選んでいただいて、お客様の頭のサイズに合わせて、お好みの生地を選んでいただいて世界にひとつだけの帽子をお作りするという帽子のオーダー。

カジュアルなものからエレガントなものまで幅広く承っております。

さて、今回ご紹介するのは

大人女子のためのポンポン付きのキャスケット♪

ヘリンボーンツィードのこの絶妙なお色。

この生地、奇跡だと思う。まじかわいいですよ。

遠目に見るとちょっと赤?いやいや、近くでみるといろんな色が混ざり合ってる感じ。

デザインは細めベルトに急下がりのブリム(つば・ひさし)。

この傾斜のブリムは注意してほしいのですが、顔が小さめの方に似合う感じですよ。
なのでこのお客様は小さめ。

さりげなく柄合わせしてます。(ご指定がありましたら柄合わせしますが、生地の在庫の量にもよります)横のラインの柄が合うように裁断。

ひとつづつ作るからこういうことができるんです。

この色のポンポンもかわいい。大人でもこれならいける!!

でも、このポンポンピンがついているので、取り外しできますのでご安心ください(笑)

何度も言うけど、この生地やっぱりかわいい。

PeachBloomの帽子のカスタムオーダーのご紹介でした♪

【OD2232】おっきなポンポン付きのキャスケット。57.5cm仕上げ。M.S様


The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、うっかり趣味が高じて帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動