アトリエショップはお休みしておりますが、ご予約制でお茶の間でお話しながらという感じになります。

PeachBloomの入澤です。

ここのところ、アトリエショップはお休み中。なれど、アポイント制としておりますので、お電話いただけましたらOKですよー。

なにやら作業に追われまくっておりますので、急にいらっしゃられると鬼のようなものすごい形相で糸くずにまみれながらの私が登場することになってしまいますので。

とはいえ・・・・

片付いておりません(苦笑)

ふと足元をみると

ごろーん。

アコーディオンが転がっております。

そして、

帽子教室で使う、ミシンとかスチーマー(蒸気をだすやつ)がごろーん。

転がりまくっております。

(たまに、ちから尽きた私も転がっております/笑)

とまあそんな感じなのですが、お茶の間でお茶でも飲みながら談笑なパターン。

そのうち、晩飯、腕を振るいますぜ!!(仕事はいいのかっ!!そんな時間あるなら店(と言い張ってる和室)かたづけろよ!)

帽子のご試着は一応できますが、あらかじめご希望の形なぞお申し出ていただけましたら、出しておきますので。

先日もお客様がいらっしゃって、長話に花をさかせてしまいました。

咲かせすぎやねん!!(笑)

というわけで、お時間、ある程度余裕をもっていらしてくださね。(普段製作にこもってるんで人が来るとうれしくてしゃべりたおしてしまう悪い癖/笑)

でも、アトリエに「わざわざ」いらしてくださるお客様はどこか気が合うというか合わせてくれてるというか、盛り上がりますわ・・・(笑)

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、うっかり趣味が高じて帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする