眼鏡に帽子ってどうなんでしょ?とお思いの方へ。結構いけますよ!!

PeachBloomの入澤です。

こないだベレーの写真を撮ったんですが、帽子に眼鏡ってどうよ?とふと疑問に思って(私は近眼なので眼鏡だったりコンタクトだったり、老眼も来てるので裸眼だったりしてるわけなんですが)眼鏡ベレーで撮ってみました。

結構いいと思うんですが、いかがでしょうか?

あんまりこういうポーズ普通はしないよな(笑)

これもないな(笑)

こっち見てる。怖いよ(笑)結構おもろいな。

たまにライブで使うサングラス。色が濃いから全然見えない。譜面台の字も見えない。だから、このグラサンのときは譜面台無しのとき限定。

実は最近は譜面台無しでのライブが多いんですけど、昔はノー譜面台ノーライブ(曲を覚えてない/笑)全盛だったんで、視線が譜面台ガン見だったので恥ずかしいからサングラスをしていたという事実。

そして奇跡の一枚。超気に入ってしまった!!

ふふふ。

これですよ。サングラスがぱかっと開くタイプ。

いやぁ、眼鏡×帽子

これもありだと思う。ていうかグラサン×帽子か。

眼鏡に帽子でお悩みの方、ぜひ参考にしてみてください(参考にならない気がする・・・)

おっと。このベレー、ご興味ありますっていうかた

帽子専門店PeachBloom(ピーチブルーム)はレディース帽子を中心に大きいサイズの帽子、小さいサイズの帽子、またオーダーメイドでの販売もしています。キャスケット、ハット、つば広帽子、ニット帽など種類も豊富に取り揃えています。

こちらまでどうぞー♪

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって19年。 【趣味】帽子作り全般・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・仕事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする