息抜きがてらにお片付けとかカタログ作りとか・・・

PeachBloomの入澤です。

一日15分お片付け宣言。やってます(笑)

亀の歩みほどのゆっくりさかげん・・・・

というわけで、まだ開店できないお店スペースにちょっと帽子を並べてみました。

わーいわーい。

並んだ並んだーっ!!!!(嬉)電気のコードが出てるけど!!(笑)

ほんとはこのくらいゆったりと並べられたらいいと思う。

でもそのうちびっしりになってしまうんですよね。

あ、でも週替わりとかで入れ替えたりしていけばよいのか・・・・(また妄想してテンション上がってしまうわー/笑)今週はベレー特集!とかね。

いや、まだ片付いてないから早いわっ!!!

通りを行く方がちらっと見ていくのがなんとも楽しい。(いや、ほんとに裏通りっていうか超住宅地なんでめったに人は通らないんですけどね/笑)

隠れ家的ショップが夢。ていうか、隠れてるよ。隠れ家的の「的」はいらない。隠れ家ショップ。誰も見つけられないやつ(笑)ふふふ。

帽子の製作の合間にこの15分お片付けはなかなかの気分転換になります。

帽子もかわいいし。いや、ほんとに、どんだけ帽子が好きなんだろうかと思うわ。

あとひとつの気分転換はカタログ作り。今月の頭の展示会にだした帽子たちのカタログを、これまた亀の歩みで作っております。ついに!!お取引先様にお送りできそうな日がやってくるかも!!(かもなのかっ!!!)

いや、実はここ2年くらい、カタログ作る時間なかったんで全く送ってなかったんですよねー。すいません。

そしてさらなる気分転換に、オーダーの帽子を少しずつアップしております。もう2年くらい前のから目についたものとりあえずアップ的な(笑)いやはや、懐かしいっていうか、昨日のことのようっていうか。オーダーはすべて私が作ってるんで、どんなに忙しくても覚えてる。走馬燈ですよ。くーっ!!もう死ぬのかっ!!(いや、違うから/笑)

というわけでオーダーメイドの製作例が充実してまいりました。

どんだけ息抜きしてんだよ(笑)

帽子専門店PeachBloom(ピーチブルーム)はレディース帽子を中心に大きいサイズの帽子、小さいサイズの帽子、またオーダーメイドでの販売もしています。キャスケット、ハット、つば広帽子、ニット帽など種類も豊富に取り揃えています。

↑こちらが充実してまいっておりますのでちらっと見てやってくださいませ。

息抜きしてたら夜!!!ビビる!

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、うっかり趣味が高じて帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動