チャットでお問合せのお客様。もう少し私にお時間をください!!(笑)

PeachBloomの入澤です。

皆さまもうお気づきですか?PeachBloomのオンラインショップにはチャットができるものが設置されております。

PCは「チャットで連絡」スマホだと「chat」って書いてあるピンクのやつが右下に。

たまーにご連絡をいただくのですが、タイミングが悪く、ミシンの前だったりするので、メッセージを送信というアイコンに変えて待機しているのでメッセージを残してください。ていうか、メールでもいいし、電話のほうがはやいかも(笑)

本日はたまたまチャットでご連絡をいただきまして、どきーっ!!として慌ててスマホでお返事しようとしつつも、壊れかけのスマホでなかなか画面が開かず、合わせてPCもチャットの画面を開きつつ・・・・

「こんにちは!!しょうしょうお・・・・」

というところで、「お客様が退席しました」・・・

ガーン!!!

せめて「こんにちは!少々お待ちください!!」とお伝えしたかったのに・・・・

その前の私の慌てっぷりといったら、外からみてたらさぞおかしかったろうに・・・(苦笑)

というわけでございまして、1分くらい私にお時間をください(笑)ミシンの前からPCの前に移動しますので・・・・

(じゃあ、チャット設置するのやめろよ!!というお声が聞こえてきそうですが、たまにうまくいくと楽しいじゃん/笑)

というわけでしばらくは設置しておきますので、よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、うっかり趣味が高じて帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする