どうも撮影の時に顔が怒ってしまってる怒り顔。次からはちゃんと笑うように努力します。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

皆さまもうお気づきかと思いますが、オンラインショップの更新はすべてひとりでやっております。

ということは着用モデルも俺様だっ!!!(笑)

というわけで午前中かけて撮影をしておりまして、ちょちょっと更新しようと思ったらすっごい時間かかってしまったー。(まだ終わってない/笑)

自分で自分の写真をPCで見ることにそろそろ慣れ始めた。顔の中身は無視できるようになった・・・

そんな最近ですが、よくみたら。。。。

怒ってる??ん?この顔怒ってるよー!!(笑)

もう少しスマイルで行かねばならん!!!

もう少しで怒るとこ!!!(違うからっ!!!/笑)

この帽子、再入荷してますのでね。かわいい生地でしょーーー!!

というわけでちょいとお待ちを。今商品ページ作ってるとこですっ!!

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、うっかり趣味が高じて帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする