商品ページ作りにはまってしまいましたが、ここまで説明いりますかね?

PeachBloomの入澤です。

うひー。なんだか渾身の商品ページになってしまいました・・・・・

やっぱり原稿書くと違いますね。ていうか帽子作るより時間がかかるやんーーーっ!!!!

どうしようか、この路線でいくのかそれとも・・・つ、疲れたー。

とりあえず、帽子って結構慣れてない方が多いんですよね。ということでサイズの測りかたなんかも書いたりしてみました。

こんな感じ。わかりますですかね?

あとは

実は無料ラッピング・・・・・言ってなかったけど的な(笑)

まあいろいろと説明してしまったらなっがくなってしまった・・・

この路線でいくかどうしようか、、2~3日考えます。

というわけで渾身の商品ページはこちら♪

帽子専門店PeachBloom(ピーチブルーム)はレディース帽子を中心に大きいサイズの帽子、小さいサイズの帽子、またオーダーメイドでの販売もしています。キャスケット、ハット、つば広帽子、ニット帽など種類も豊富に取り揃えています。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする