オーダーメイドの帽子のご紹介コーナーが少しずつ充実してまいりました。

PeachBloomの入澤です。

最近がんばってネットを更新していますよーーーっ!!!!

とくにオーダーメイドのところ。

いやはや、お作りさせていただいた帽子は全部写真に撮っているのですが、整理しないとどなたがどなたのだかわからなくなってしまいますので。

最近の方のは記憶にあたらしいのですが、ちょっと時間がたつと老化もありましてどなたのだっけか?という具合。オーダーシート(自分用のメモ書き)もたまってる。

というわけで、なるたけ一日一個ずつくらいはご紹介(という名の私のための老後の思い出アルバム)に記録しております

↑こちら充実してきたーーーっ!!!

一年くらい前から最近のから、もっと前のまで。ランダムに。

そして、お客様へのオーダーの帽子の参考になればという感じです。

私の腕前はこの辺でという感じで。これ以上でもない、これ以下でもない。

来年はもっと腕を上げてるかもしれないし、老眼が進んでへたくそになってるかもしれませんが。

あ、昨日お電話でお問い合わせいただいたお客様、メール送っていただいとといいうことだったんですが、届いておりません・・・・お待ちしておりますっ!!

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする