マゼンタの魔女♪見るだけでテンション上がります

PeachBloomの入澤です。

先日、マゼンタの魔女ことchompoo☆ちひろさんからのオーダーの帽子を納品させていただきました。

そしてお送りいただいたのがこちら

すごい!!!全身マゼンタ!!!

なんでもちひろさんはカラーセラピストでもあり占い師さんでもあります。

帽子のことをブログで書いていただきました!!

すげー美人!!!

実はこちらの帽子のオーダーのご相談をいただいたのは実に半年くらい前。

素材選びからでした。マゼンタにこだわるお客様・・・

何件か生地やさんで探しているくらいのときにふとテレビをみたらマゼンタ色の方がなにやらコメントしてる・・・・

「え?」

もしや!!!??

そのときはこんな感じの方とは想像していなかったんですけども、どっからどうみてもマゼンタなので、メールでおそるおそる聞いてみました

「もしかして、テレビ出てませんでしたか?」

ビンゴ!!!それが本当にちひろさんだったんです。

なんてタイムリー!!!(笑)

そして、私が一番いいな・・と思ってた素材に決定。

とりかかるタイミングを失い、しばらく放置・・・・マゼンタの魔女というワードが常に頭のなかにあったのですが、

時間空けすぎてもーた!!!!半年たってしまったわーーーっ!!!!やばいやばい。でもかたときも忘れたことはなかった。

よし!もう、言い訳しない。とりあえず作る!!それから連絡することにしよう。と決めてもくもくとマゼンタ帽子を製作。

出来上がったら、我ながら満足がいく帽子ができたので、またしてもおそるおそる写真とともにメール。

すると、「そろそろどうかな?と思ってました!ぜひ送ってください!」とお返事。

なんてふところの広い方なんでしょ!!悠久の時の流れを感じていただいてしまったにもかかわらずこころよいお返事!!!

ちょうど製作しているときに、スマホ変えたのですが、なぜか私までケースにマゼンタ色を選んでいた・・・影響受けすぎやねん!!(笑)

instagramもやられているのですが、見てるだけでも元気をくれます。

685 Followers, 603 Following, 358 Posts - See Instagram photos and videos from マゼンタの魔女 Chompoo☆ちひろ (@chompoo_chihiro)

ちひろさんありがとうございまーす!!年末になんだかハッピーなことがあった感じ♪

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動