メリークリスマス。最近の出来事など。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

メリークリスマース!!!!

さっき近所のスーパーに行ってまいりましたら

アナウンスで

「ローストチキン、オードブルなどはお揃いですかー?………(しばらく沈黙)本日は大安です!しめ飾りやお供え餅などご用意は」

えっ?!クリスマスとかそういうワードを期待してたよっ!!!

そうだそうだいかんいかん!!私クリスチャンじゃなかった!!強く日本人という意識を噛み締めました。ありがとう!!

やるな、近所のスーパー!!!

さて、ここんとこなんだか忙しいですね。ライブやら忘年会やらで。(昨日はブライスのイベント)全部遊びかっ!!!!いや、合間に作ってますよ帽子。一昨日から昨日にかけては完徹っす。

昨日忘年会に行ったら、完全に途中から自分を忘れました。寝てないこと忘れていた上に自分も忘れましたよ。フフフ(笑)忘年会だからまあいいか。

ともだちの丸眼鏡を借りて・・・違和感無し・・・

友達がやっている、神泉のカフェブリュというお店で。ここはおいしいのですよ。

そうそう、こないだとんねんるずの番組で細かくて伝わらない選手権に友達が出ていてびっくり。出るのは知ってたけど優勝って!!!まじか!!

チャンス大城ちゃん・・・昔よくライブでご一緒したり打ち上げでご一緒したりで。地下芸人なのでテレビで見られる機会は少ないのですが、心の底からおめでとうですね。チャンスもがんばってるんだし、私も頑張らなきゃ。

あと1週間で今年も終わり。悔いのないように行かねばならん。

というわけで今日はちょっと帽子作って、夜はライブ。今年最後のライブです。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする