持前のポジティブ思考でどうにかこうにか乗り切れそうな2017年

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

12月29日だ!!!あと三日で今年も終わりですね。

なんとなくスローペースになってきてしまいましたが、そうはさせないっ!!!

ということで気を取り直してお仕事に励んでおります。

持前のポジティブシンキングで頭の中はいつも↓

ちょいと伸ばせば荒巻鮭にさも似たり!!!!おめでとうございまーす!!!

(昔、大道芸通信講座で作った南京たますだれ/笑)なにやってんだよ!!

スタッフにドヤ顔で南京たますだれ披露してる社長って!!!(今はスタッフいません。ピンでやらせていただいております)

今年はオーダーが立て込みすぎまして、お待たせしてしまうことも多く、

オンラインショップの楽しい企画とか全然できなかったわー。

あと、楽しい印刷物とかも作れんかったーーー。

一日の時間配分をどうにかうまいことできるようにしたいです。

年内に作って出荷できるものは出荷します!!(年末年始とか関係ないぜ!!!おらーっ!!/笑)

ただ、西濃運輸さんがね、やってないんですよ。ヤマトならやってるけど。

というわけで西濃さんお休みの間はヤマトさんにお願いします。

そんなことをぼんやり考えながら、ピーチブルームの営業案内的なリーフレットやらを考えてまた楽しくなっちゃってる年末。

今日も明日も忘年会。うかれすぎじゃー。

今晩は何が食べられるのかな??楽しみであります。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする