タプレスタイルの渡辺さんのオフィスにお邪魔してまいりました♪

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

年末ぐっと押し迫っておりますね。

いや、早い早い。

昨晩は仲良くさせていただいておりますお取引先のタプレスタイルさんのところにお邪魔してまいりました。ごちそうになりに(笑)

いやー。本当にごちそうよ。

お手製の燻製たち。卵と貝柱とソーセージとお芋。卵なんか半熟。すごいおいしい。

そして、エビのバター焼き。北海道のジンギスカン・豚の角煮・ムール貝・チーズたち・生ハム

1か月分くらいの栄養を摂取!!!(笑)

話に(いや、料理にだろ!!/笑)夢中で写真一枚も取ってない!!!撮ればよかったわー。

料理の写真だけでご飯何杯も食べられそうですわ。でも、思い出だけでご飯食べられるわ。

タプレスタイルの渡辺さんと初めてお会いしたのはパリの展示会。

そのあとで、日本の展示会でばったり遭遇してびっくりしました。

パリでは何度も一緒にご飯に行きましたわー。私がパリに行くときは基本的に孤独なのであっちで会うのは相当うれしい。

そんなタプレスタイルさんのサイトはこちらから

40代・50代の女性の方へお洒落なファッションを案内している専門サイト【タプレスタイル】です。当店では大人が似合う上品で綺麗なデザイン、そして無理せずに買えるインポートアイテムをイタリアやフランスなどヨーロッパからセレクトして販売しています。

ショールームには鳥が止まってます。かわいい

お洋服たち。ずらーり。

で、ついでに帽子の別注のご依頼をいただきました(ついでじゃないだろ/笑)。

タプレさんの生地で帽子作りまーす。来年の秋冬用。超高級な生地なのでビビりますわ。(別注なのでタプレさんとこでしか買えません)

サンプル作るのは来月なのでまだどんなのかは内緒ですが(笑)

いやあ、本当にいつもいろいろとありがとうございますわー。

年末これで乗り切れる!!!

皆さまも今年はお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします!!!よいお年をー!!

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、うっかり趣味が高じて帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする