今年もよろしくお願いいたします!!

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします!!

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

本日の日の出。

初日の出ですよー。小田急線から~♪

ということで、日の出とともに新年早々墓参りにいってまいりました。

帰ってきて、昨日作りあげたオーダーの帽子を写真に撮って梱包しようとチェックしてたら・・・・・間違えてた・・・パッチワークを布のご指定の分を革で作ってしもーた・・・

うう。去年のうちにお届けできると思っておりましたすいません!!!!

今別の帽子にとりかかり中なので出来上がり次第、作りなおします!!多分明後日くらいには出荷。あー、びっくりした。

でも、あくまでも昨日できたので、今年のミスではありません

なんとなく新年一発目、間違っちゃったー!!とか嫌ですから(笑)

そんなわけで、去年中にと思っておりましたお客様二名様分は今年に持ち越しとなりまして、気分一新フレッシュにお作りさせていただきます!!(言い訳だ!!!ほんとすいません)

でも、去年の大幅なダイヤの乱れよりはまだ追いついておりますので!!

今年の目標は自分で決めたスケジュールはなにがあっても守る!!

ストイックに!!!おおらかに!!!自分に負けない!!という3本立てでお送りしようと思っております。

あとは、いろいろとまた面白いことを考えたり無理のないスケジュールを組んだりしておりますので去年よりも充実した情報をお伝えできることになると思います!!いや、絶対やる!!

というわけで本年もよろしくお願いいたします!!

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、うっかり趣味が高じて帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする