もうすぐ春物ですね。ちらっとお見せします。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

もう1月も折り返し地点です。いやはや早いわー。

一年のうちの24分の1が終わったってことですよ!!!!こ、こわい。

1月も下旬になってまいりますともうそろそろ春物な感じですよね。

とはいえ冬物もまだご紹介しきれてない。いや、ここはもう春物紹介へ進んでしまってよいものか?!

なんて悩んでおりますが、お取引先様の別注はもう来年の秋冬のサンプルも納品したところもあり、でも2月の展示会は夏ものだーー・・・

なんだなんだーーっ?!!!

そんなわけですが、春物の天然系(ペーパーブレード)はこんな感じ

結構かわいいと思うんですけどね。

あとお気に入りは

こいつ。まるっこいキャスケット。

早めに紹介できるといいんですけどね。

お客様から直接ご連絡いただくとがぜんやる気になりますので、ケツをたたいてくださいませ。

明日は今年の帽子教室スタート。

楽しみだわー。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする