1月末までのお客様の帽子を絶賛製作中です。

PeachBloomの入澤です。

雪がちらほらです。寒いっす!!!!

さてさて、おととい、CDが突然出来上がってきたので一瞬舞い上がりましたが

やってます。

今月中のお客様の分です。

あと1週間と少しで今月終わる。

死ぬ気で頑張る!!!(いや、そこまでは。。。とお思いのお客様もいらっしゃると思いますが、すぐにがむしゃらになりやすいタイプなんでだれも止めることはできません/笑)

頑張るの次はなんていうんだろう。とふと考えたんですけども、

調べたら「耐える」とか「乗り越える」とかなんだかネガティブな感じの言葉がでてまいりまして、ちょっとちがーう!!と思い、頑張るの次は120%頑張るでいいんじゃない?なんか勢いあっていいよな。。その次は150%。いや、もうこれは無限に続くわけで億%頑張ってもいいし、最終的には∞(無限大)頑張るってことになって、なんとなくしっくりきたわけです。

しかし、雪降って寒いとせいぜい120%くらいまでかな。頑張りは・・・

関係ないですが、こないだのテレビですべらない話に昔よくライブでご一緒してた(なんのライブだよ!?/笑。いや、お笑いのライブでたまに駆り出されて出てたんですよ。アコーディオンで/笑。あとチャンスさんはバンドもやってるからタイバンで)、チャンス大城さんが初登場でそりゃもうびっくり。普通に面白い人なんですけどもあんまりテレビにでる機会に恵まれてなかったわけでして、いよいよ世間にばれてしまってきましたね。秘密にしておきたかった(←どっから目線だよ/笑)

チャンスのネタはあれだけじゃないよ。そうとう持ってる。知ってる芸人の知名度が上がってくるとなんでちょっとくやしいんだろう(笑)

わたしも頑張ろう・・・・

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする