アトリエの所在地がわかりにくいとのことで早速修正させていただきました。

PeachBloomの帽子デザイナーの入澤です。

昨日お客様からご連絡をいただきまして、アトリエにいらっしゃることになったのですが、
なんと!!ホームページがわかりにくい!!とのご指摘。
特にアトリエの所在地がわかりにくいとのことでした。

早速ちょこっと修正。

↑PC版。うえのほうにアトリエ案内ってとこに

↑スマホ版。右上。

よし。これでOK。

ただ、いつもアトリエにいるわけではございませんのでいらっしゃるときは必ずご連絡をお願いします~~!!

あと、お客さまよりホームページ、げらげら笑いながら見てた・・・とのことでして、ちょ!!そんなに声だしてまで笑うとこないはず!!

自由人だねー・・・というお言葉いただきました。
ええと、あの、私に自由になる時間など皆無ですから(笑)

そこんとこよろしくお願いいたしまする。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする