マルシェドシャポー帽子の展示会東京展無事終了しました

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

年に4回。(東京二回、大阪二回)帽子作家の合同の展示会、マルシェドシャポーは無事終了しました♪

東京が26回目なのでもう13年ですね。

みなさん、帽子作家たちもおかげ様でお仕事が以前に比べてだいぶ増えてまいりました。

ある程度キャリアを積んできましたので、ここいらで作家有志が帽子のかぶり方のミニセミナーを行ったり、作家さんに向けて、店頭での販売接客講座なども盛り込んでみたところ、結構面白かった(笑)

次回もぜひとも内容をブラッシュアップして開催したいと思っております。

東京は次回は7月の予定。

マルシェドシャポー帽子の展示会では帽子作家さんを常時募集しておりますよ。

我こそは!!という作家さん、次回ぜひともエントリーくださいね。

そして大阪は2月15日より。

関西エリアの方々、ぜひともお越しくださいませ♪

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする