帽子とアコーディオンレッスンの会とかどうでしょう。両方ともレッスンできる(笑)

PeachBloomの入澤です。

春、近づいてきましたねー。日が暖かい。

そんなわけでぼちぼちアトリエショップを気が向いた日にオープンしようかな・・・なんて思っております。

まず手始めにチャイムの電池を入れ替えてみました。そこからかっ!!!(笑)

ネットショップにアップした帽子を並べていこうと思います。

帽子専門店PeachBloom(ピーチブルーム)はレディース帽子を中心に大きいサイズの帽子、小さいサイズの帽子、またオーダーメイドでの販売もしています。キャスケット、ハット、つば広帽子、ニット帽など種類も豊富に取り揃えています。

なので、もしネットで気になる帽子がありましたらアトリエに実際にいらしていただいても大丈夫なようにしたいと思っております・・・・

が!!!

なんせ、暖かくなってきたらお散歩に出かけたりしたいので、まだ予約制。

お店的には落第ですが、、アトリエだもーん(笑)

わざわざ世田谷の住宅地まで足を延ばしていただける方は突然はないでしょう。

あと、通りかかったってのもないでしょう(笑)

なのでいまのところ予約制。

じきに曜日とか決めたり、月の後半だけ開けたりとかやってみたい気もしますがイベンティな感じにもしたいなあ・・・

なにかいい方法はないでしょうか?

ワインと帽子の夕べとか

アコーディオンと帽子の会とか

帽子とアコーディオンのレッスンの会とか

(完全に趣味に走ってますが/笑)

アコーディオンは何台かあるんで、お試しに弾いていただくこともできますよ。鍵盤のもいちおうあるし。

そんな夢を広げておりますが、とりあえず商品アップと量産だわ・・・

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。