リーフレット作成にはいりました。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

昨日PC作業を進めていたので、ついでにかねてから作ろうと思っていたリーフレットを作りはじめてしまいました。

ピーチブルームの営業案内的なものですが、、、ちょっと凝りはじめてしまって止まらなくなってしまいました・・・

まだ表紙も完成していない・・・こういうの始めると夢中になってしまうんでいかんのですよ。

今日も午前中まで・・と決めていたのにもかかわらずこんな時間。

さて帽子作りに入らねばなりませんですぜ。

リーフレットは完成はいつになるかわかりませんが、一日少しずつ進めていこうと思っております。

さて今日はたのしいひな祭りですね。うーむ。ちらし寿司食べたい。その前に一仕事です。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする