ブライスのブラコちゃんにワンピースを作ってさしあげました。

PeachBloomの入澤です。

かねてから作らねばなーと思っていたので、帽子のついでにちょこっとつくってさしあげました。暇だからではない。たまたま同じような生地で帽子つくるんで。いいわけがましい(笑)

PeachBloomのマスコットガール「ブラコ&ブラミ」。こちらはブラコちゃん。

一応位置づけとしては、PeachBloomのエンタメ担当、コンビ女性芸人「ブラコ&ブラミ」ということにさしてもろてますー。(いきなり使い慣れない関西弁)

いちおう二人とも生意気にもツィッターもさしてもろてますーー。(笑)

ブラコ(髪が茶色くて長いほう) https://twitter.com/PeachBloomBlaco

ブラミ(金髪で短いほう) https://twitter.com/PeachBloomBlami

たまにつぶやいてます。

ちなみにたまに会話にからんでくる社長のイリさん役は私です。

社長のイリさんの役どころはいつも仕事に追われていて、ブラコとブラミをほったらかし。おもいついたようにツィッターで絡んでくるところに注目です。

いや、役どころっていうか、息抜きでブライス見てるだけという(笑)

ならば、日常をそのまんま発表していこうという。なんでやねん!!。

まあ、趣味なんで。よろしくお願いいたします(笑)

楽しい。ちっこいの作るの楽しい!!!

カフスにレースあしらってる。

レースどこかなレースどこかなって探して出てきたけど、全然減らん!!!

もう端切れは捨てられない!!これはワンピだけどブラウスってもう、帽子のトップクラウン(頭のはいる部分)一枚分でブラウス作れるし!

しばらくはまりそう。うひぃ。

ブライスがかわいいっていうか、ちっさい服作りたいだけ的な(笑)

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする