そしてあっという間に日が暮れて・・・・お客様のお便りコーナーを再発見。

PeachBloomの入澤です。

今日、一日いったい私は何をやっていたんだろう・・・

いや、えーと帽子作ってましたよ。あとはオーダーのお客様の画像を作ってました。

そしてポストを見たら、お客様からのお手紙が。

あーー!!お手紙ー!!うれしー。

いや、いままでいただきっぱなしになってて、ちゃんとファイルしてるんですけど、個人的に見て勇気づけられて涙ぐんだりするしか使い道無かったんですが、そうだ!せっかくいただいたんだから紹介していこうー!と思い立ち、そういうコーナーを作らなきゃ!と思ったらすでにできてた。

前にお客様から写真を頂いたときに舞い上がって作ったコーナー。

パソコンはここ。お便りいただきました。

スマホは左下のメニューをおすと右のように開くんでそのお便りいただきました。のコーナー。

地道にこちらでご紹介しておこうと思います。

最近はオーダーの帽子もがんばってアップしていったりしてるんで、私がいつ死んでも誰が見てもわかるようにしておかねば!!ということで極力記録に残そうと思っております。

おんなじ帽子またほしいなんて時に誰か私の代わりの人が探して作ってくれるかもしれないし。

そんなわけでお便りコーナーでーす!!!

手紙に突っ込む自分もおかしいだろ(笑)

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする