オーダーのお客様の対応に追われております。追われてるっていうのとはちょと違うか・・・

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

いやはや、春の商品がアップできずにおります。死んだのかと思われそうでドキドキしておりますが何を隠そう

オーダーのお客様の帽子を作ったり、

オーダーのお客様の生地を探しにいったり、

オーダーのお客様の生地サンプルをお送りしたり、

オーダーのお客様に説明のための画像を作ったり、

オーダーのお客様のために生地の写真を撮ったり・・・・・・

忙しいですよー。そして、メールも長い・・・(笑)私がいけないんです。

話がそれまくりますので。(電話もながい。そしてアトリエにお客様がいらっしゃったときが一番長い/笑)

福岡の話をしたり、カレーの話をしたり、仕事の話をしたり、一日中しゃべってる感じですよー(メールだけど/笑)

忙しいとは心を亡くすと書くのであんまり言ってはならないとされておりますが、忙しいってのはいいことですよね。仕事があるのはありがたい。

そんなわけで、本日生地見本をお送りした方、メールをお送りした方、写真をお送りした方、完成した帽子をお送りした方などいらっしゃいますので、なにとぞよろしくお願いいたします!!

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする