ホームページの営業の電話がちょくちょく来るんですけど。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。
ちょいちょい営業の電話がくるのですが、、、昨日は
「ホームページはまだお持ちじゃないんですよね?」って・・・
 
結構ショックだわー。
えーと、なんとなく一応あるんですけど、ピーチブルームで検索すると出てくると思うんですけど・・・(ショックのあまり自信ない返答・・・)
 
先方「あ、ありますね。いつ頃のものですか?」
 
私(えー、そんなに古く見える??またショック)「はい。なんとなく更新している感じで・・・・。(もう完全に自信なし。)」
 
先方「最近はスマホのユーザーのほうが多いということで、御社のホームページはスマホには対応されていないようで・・・」
 
私「えーと、私のスマホで見るとスマホ対応っぽく見えるんですけど、私のスマホにだけ対応しているんでしょうか・・・」
 
先方「そうなんですね。ああ、そうなんですね。結構しっかり作りこんでますね」
 
ほっ・・・・・勘弁してくれよ。
もう、結構頑張ってんのに。一瞬、自信が足元から崩れ去ったよ。わーん。ばかぁー。
そんな感じで日々地道に更新しております。
たまにのぞいてみてくださいませー!!
https://www.peachbloom.jp/
The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする