来月はアパレル合同展示会があります。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

来月の上旬にバイヤーさんに向けた展示会があるというのに、まだ何もやっておりません。

秋冬モノですね。さて、これからデザイン考えながら別の帽子を作ろう。。。

中折れは入れますよ。今年も。あとはニットっぽいやつも。あとはベレーか。

ていうか全部!!(笑)いや欲張ってもしょうがない・・・

といつも考え始めるとどんどん作りたいデザインが溢れてしまいます。

もし、ご希望のデザインありましたら入れときますよー!!教えてくださいねー。

そんな感じなのですが、最近はオーダーの帽子ばかりでなんというのかちょっとマニアックなデザインがね、多いのですよね。

スナフキンだったりシルクハットだったり。マニアックだよっ!!!(笑)

普通でいいんですけどね。そうは問屋が卸さない。

いつもとちょっと違うアングルで撮ってみた!!!

小人目線ですね。こんなことやってるから時間が無くなるのか・・・

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする