赤の水玉のロゼットという反則技。かわいすぎて大興奮ですわ。

PeachBloomの入澤です。

今これ

うひょーー!!!赤の水玉のロゼット、モーレツかわいー!!!!!

まずいですわね。これは。

これが、帽子に、つくのですよーーー!!!!

オーダーメイドのご依頼のものなんですけどね。

全体像はお客様がダメって言わなければ載せますが、いやもう作ってて鼻血出そうですよ。

可愛くて震えるわーー。

オーダーメイドの帽子って、ほんとに作ってて面白い。たまりませんわ。(実際はたまっててお待たせしてしまってますが・・・)

そうそう、先日もオーダーのご依頼のお客様から届きましたメールを頂いて

注文していた帽子が届きました。

あまりの出来にたいへん満足しています。

ありがとうございました。
言葉少なっ!!!!でも満足してくれたんだ!!!
あまりの出来にって書いてあるしーーー。よかったーーーー!!!
最近はオーダー専門みたいになっちゃってるんですけど(いや、違いますよ!!!オーダー専門ではありません。オーダー多めというだけです!!!。ほんとは既存商品、まとめて作れるやつをバンバン買ってくれたほうが嬉しいんですけど/笑)、結構ドキドキしますよ。
ちゃんとかぶれるかなー?サイズ大丈夫かなー?思ってたのと違うとかになっちゃってないかなー?なんて。
そんなわけで、オーダーの帽子のご依頼、そこそこお待ちしております。もう今からだと確実に納品5月だからーよろしくお願いしますよー!!
The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする