帽子のオーダーをお電話と郵送でのやり取りで進めております。こんな感じの資料届きますよ。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

連日、オーダーメイドのご依頼とお問合せを頂いております。

ありがとうございます。うひょーーー。頑張らねば!!!

お電話と郵送でのやり取りのお客様もいらっしゃって、(インターネットで見つけてくださったものの、メールなどが不得意とのこと)頑張ってイラストなどでお伝えしております。

絵が下手なんですわーーすいませーん!!(苦笑)

↑こちらがセット一式(笑)

お電話でイメージを伝えていただいたので、デザインをいくつかと生地の見本、そして頭の測りかたと紙メジャー。

通信講座のセットみたくなってますが・・・(笑)

お急ぎでなくて、じっくりと紙ベースで決めたいかたはこういうのもよいですよね。

というわけで、メール苦手!!なんて方もぜひお問合せくださいね。

(とはいえ、ちょっと込み入ってて・・・・ああ、私、自分で自分の首絞めてる気がする・・・)

いや、今日作ってた資料なもんで、一日がかりよ・・・・ほんとは昨日の予定だったんですけどね。

来月展示会があるので、サンプル作らなきゃいけないのですけどね・・・

ぶつぶつ・・・・・

ゴールデンウィークに突入なんすけど、関係ないです。ていうかずっとこもって帽子作ってます。

そこを狙ってかどうだか、お客様からアトリエ予約の連絡きたわー。

とまあ、そんな感じでーっす!(謎テンション/笑)

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする