夏も近いのでラスタカラーに身を包んで三線弾いてる私の写真いりのPeachBloom新聞

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

5月8日からアパレル向けの合同展示会へ出展するのでDMを送りました。

いつものー。

いつもの新聞的なやつです。

今回は

夏も近いのでラスタカラーに身を包んで三線弾いてる私の写真がトップです(笑)

ほかにいい写真が無かった・・・ていうかこれはいい写真なのか・・・

そんなわけでして、結構お仕事テンパっております。

なのでオンラインショップへ新商品の更新は多分、できないなー。

あーあ・・・・残念。

オーダーメイドのご依頼と企業様からの別注がなんだか毎日のように来てるんでビビっております。

時間が足りない。神よ!!私に時間を与えたまへ!!!

(という割には今日、朝からコロッケ揚げてたってアホだな。自分・・・・)

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする