バンド活動のほうのCDが雑誌に掲載されました♪

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

皆様ご存知の通り、私はバンド活動もしております。

知らないってかたのほうが多いとは思いますが(笑)

そんなわけで4月にさりげなくCDが完成したのですが、

amazonでも買えることに驚く!!(笑)

CDジャーナルという雑誌に載せていただきましたーー!!うぉーうぉーーっ!!!

コメントがまた、ちゃんと聞いてくれてる感じなんですよねー。すごいなー。

これだけのCDを聴く担当ってほんとに大変なのではなかろうかと思います。

いやはや。

そんなわけでございまして、ファッション誌とか、なんかインタビュー的なやつとかには載ったことはあるんですけども、音楽誌は初!!!うれしいものですね。

アマゾンじゃなくてもバンドのサイトでも買えますよ。

シムシムバーベキュー

↑こちらから。よろしくお願いしまーす。

バンドのサイトにメッセージいただいた際は、アコーディオン担当の入澤です。と出るか、web担当の入澤ですって出ます(笑)

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする