帽子のオーダーメイドのお客さまと連絡が取れなくなってしまいましたーっ!!!

PeachBloomの入澤です。

少し前にオーダーのお問合せを頂いておりましたお客様と連絡が取れなくなってしもたーーっ(涙)

デザインのご提案と素材のご提案を一緒にさせていただていたのですが・・・・

無念・・・・・

生地も買ってしまいましたのでね。

一回送って、気に入ったものがなくて、もう一回送った・・・・がっくり(笑)

まあ帽子のオーダーメイドというのも、こちらを信用していただくところからのスタートなのでハードル高いですしね。お問い合わせいただけるだけでも本当にうれしいのですけど、生地のご要望にお応えするために、生地やさんに行ってあーだこうだと選んでサンプル分を購入してくるわけでしてね。

とまあ、私の段取りが良くなかったということですね。

こちらのお客様はタイミング的にたまたま、ご入金前に生地のサンプルのご提案をしてしまったので、まあこちらのミスですわ・・・

がっくり。

でも、お支払いいただいてたらもっと困ったことになるので、まあ良かったということか。(前向き/笑)

でも、こういったことは本当にまれなので、こんなことにめげてはいけません。

(というか、お待たせしているお客様も大勢いらっしゃるので、まずはそちらを丁寧に!!)

そんな関東はいつのまにか梅雨入りしてた模様。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする