先週ですこし一段落なのでオーダーのお客さまへのご対応が少しスムーズになると思います。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

いやはやオーダーお待たせしておりまして申し訳ございません。

もう間もなくです。ほんとに。

実は先週までで大量生産的なお仕事が一段落というわけでして、明日から本気出せます。

なのでこちらからご連絡することになっているお客様がた、明日から順次ご連絡させていただきます。本当すいません。

で、さらにやりたいことが山のようにありまして

PeachBloomのリーフレットをまず作りたい。

ルームシューズを作りたい。

スカートを作りたい。

水耕栽培本気いれたい。

らっきょ漬けたい。

梅ジュース作りたい(梅酒はたくさんあるのでもういい/笑)

アトリエショップを少し真面目に取り組みたい(笑)

全体的に片づけたい・・・・

などなど。

人間というものはどうしてこんなに欲が深いのか。一日があっと言う間に立ってしまってまじビビるわ。

今日は壊れてるバッグを直しました。ようやく。ようやくできた。

量産が終わればこっちのものです(笑)

そしてシルクハットたくさん作りたい。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする