改めまして会社にして10年たちました。個人からは17年経過18年目です。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

さてさて、税理士さんから決算の書類頂きました。

おいおい。10期だよーーっ!!!!

会社にして10年経過です。おかげさまでなんとか生き残っております。

会社の前は個人で2001年から事務所なんで17年てとこですね。

途中いろいろ大変でびっくりするようなこともありましたが何とか切り抜けてまいりました。

ちょうどいい区切りの今年は4月からいろいろと新しいことにチャレンジしたり事業の方向性を確定すべく頭んなかで整理したりしていたところ、飛んで火にいる夏の虫的な外部の協力者さんなどが出現してきて大助かりです。

今後はより、小さく、よりマニアックにをスローガンにやってまいりたいとおもいますのでよろしくお願いいたします!!!

さて、そんななかでスプラウトを育ててるんですけど、いままでそんなに食卓に登場した経験がないので育ったはよいけれどもどうしたらよいのかわからず。

ミニトマト(のゴマ油ポン酢漬け)に乗っけてみた。これ、紫蘇スプラウト。

こんな感じでよろしいのでしょうか・・・

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする