暑い暑いと思ったら熊谷!!すかさずリサーチしてあった店へチェックイン!!

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

いやー。暑いですわな。

と思ったらここは熊谷でした。

というわけでちょっとお仕事で用事があったので。

モツ焼き屋さん~~♪

4時くらいにお邪魔したら、すいてるーー!!!レモンサワーうまいっすよ。

安いっすよー。新鮮っすよー。

というわけで、ここは熊谷ということをすっかり忘れて本気を出すかどうか超悩みました。

2杯目。トマトハイ。健康に気を遣ってますね。

でも、私はこれに塩をかけるのがお好みなので塩分は取りすぎなのかもしれません。

先日、インスタグラムのセミナーにいってまいりましたら、日常にさりげなく自社の商品をいれこむのが〇!とセミナーの先生がおっしゃってましたのを急に思い出して、かぶってた帽子をおいてパチリ。

絶対、これじゃないよな・・・・(笑)

もつやきが似合う帽子って・・・・

それより、増えてきたおっさんたちの浮足立った様が気になる!!

とまあ、そんな景色を眺めながらモツ焼きを楽しませていただきました。

なんかすいません。

本気は出さずに2杯で帰りました(笑)

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする