先週の秩父の思い出。

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

先週いってきた秩父。

写真が送られてまいりました。

川。というか沢。水が冷たいので気持ちがよいです。

涼しそうに見えるけど、本当に涼しかったです。

そしてお気に入りのカンカン帽ですよ。もうこれかなり気に入ってます。

レディース帽子専門店ピーチブルームのオリジナル帽子。メンズテイストのカンカン帽は堅くて角ばっているのでかぶってみてもしっくりこない。でも、一度は挑戦してみたかった。そんな方へお送りするコーディネイトに取り入れやすいソフトなデザインのカンカン帽です。

と、まあどさくさに紛れて商品の宣伝をしてみる。仕事のフリ(笑)

で、急にリハやらされてテンション下がる(笑)

いや、楽しくリハ。新曲の準備ですよ・・・

【シムシムバーベキュー】沖縄民謡からビートルズやアイリッシュミュージック、オランダ民謡、カンタベリー・ミュージック、民族音楽、などの断片が万華鏡のように色を変えていくスリリングで個性的なバンド…

バンドやってます(笑)

今回、一番びっくりしたのが、

この花子ちゃんという犬。

車で一緒に行ったんですけども、車のなかで全然動かない。

10センチくらいしか動かない。びっくりですよ。こんなにおとなしい犬は初めて。

でも怖くてなでられない(笑)

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする