帽子はやっぱり試着しないと~っていうお客さまも。ネットショップ泣かせ!!なのでご試着できるシステムあります。

PeachBloomの入澤です。

先日マルシェドシャポー東京展にいらっしゃったお客様。

お帽子好きなお客様で偶然見つけたら、PeachBloomでとるやーん!てなったということでびっくり。

以前にミンネのイベントに出たときも、ふと通りかかったら、PeachBloomやん!!ってなったというお話を伺いまして、強力なご縁を感じました。

うれしいですねー。

やっぱり帽子は試着してみてからじゃないと・・・とおっしゃってましたので、ネットショップ泣かせでございますね。

ピーチブルームのアトリエも世田谷の超住宅地なんでなんだか敷居が高いということでして、今後どうやってお客様にお伝えしていけるのか考えないとなーと思っております。

そんな中で来ましたよ

タイムリー。ゾゾスーツ。

でも今、超暑いから後回しだなー。

帽子もこういうので測れるといいのかな・・・・

でもちょっぴり違うような気もするような・・・

とりあえずの解決策としては試着できる=気軽に返品できる的なことやってます。

どうぞお気軽にご利用くださいませー。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする