帽子のオーダーのお客様からお土産いただきました♪

PeachBloomの入澤です。

暑い暑いって、今年はもうすでに何回申し上げたんでしょうか・・・・ビビりますよ。

何年も前にコペンハーゲンの展示会に行っていたときに、帰ってきたら日本が猛暑で超びっくりしたときは、日本人てすごい。この暑さで文句言わずに頑張ってるし!!なんておもってましたけど、その時よりも我慢ならん暑さ。

どうか皆様、健康にご留意くださいねー。私はがぶがぶ水のんで一日に何度もシャワーあびたりして平常心を保っております。

そんな暑い中、お客様がオーダーの帽子を引き取りにいらっしゃいました。

お土産持ってきてくれましたー!!

シードルとなんだかかわいいお菓子

このマカロン的な奴の抹茶味はすでに私の腹のなかです。食べた後に慌てて写真とりました。

甘い。濃厚な抹茶の味。

美味しかったー。四角いのも楽しみですな。

シードルはまだ未開封。ここぞというときにラッパ飲みです(嘘です。ちびちびやります/笑)

そして案の定おしゃべりに花が咲きまして、、楽しいひと時。

生地の話から趣味の話まで範囲広いっ!!!(笑)

次のオーダーのお話ももりあがりまして、作るのが楽しみでございます。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする