お客様参加型ライブオーダーメイド帽子

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

暑い暑い。

暑いですね。と昨日アトリエにいらしたお客さまに申し上げましたら

「いや、もう気づかないようにしてます!」と言われまして。

すげーっ!!!!悟りかっ!!!と心のなかで激しく尊敬しましたよ。

私は無理でーっす!!軽っ!(笑)

昨日からはこれ。

これに取り組んでおりますよ。

お客さまから若干変更というか追加仕様のメール。

まだ大丈夫でした。

もう裁断してしまいましたのでこれからは駄目ですよー!!(笑)

そういえば、以前にこんな感じで画像を掲載してたら

「あれ、私のですよね!?ちょっと色が間違ってます!!」

と、お客様からメールが入りまして、大慌てで直して間に合ったということがあったのを思い出しました。

送ってしまってから間違えを発見するより、送る前のほうがいい。

というわけで、間違いに気づいたら速攻連絡くだいませっ!!

お客さま参加型ライブオーダーメイド(笑)

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする