倉庫整理で出てきた思い出アルバム(雑誌の切り抜き)

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

1日15分掃除。まだ続いております。1日どっかしらすこーしでも片づけよう運動。

少しすぎてちっとも代わり映えしませんが・・・

というわけですが、倉庫で貴重な思い出アルバム(雑誌の切り抜き)発見。

Lightningという雑誌で帽子作り体験企画。

なんで三線ひいてんだよ・・・(笑)

いまとやってることかわらん。

代官山のラフェンテという建物をそのまんま帽子にしたやつです。

当時、建物の周りをぐるぐるあるいて完全に不審者でありました。

これ、2005年くらい。

猫ちゃんまさかのオリンピックにでるとはこのころは思ってなかった!!!

たまったま、猫ちゃんと飲んだ翌日にガテンから電話かかってきて有名なひとの帽子作ってませんか?って言われ、てじなーにゃの帽子作ってたけどもう納品だから撮影には間に合わない。うーん、有名人って。。。あ、そういえば猫ちゃんが帽子欲しいって昨日言ってたって言ったらたちまち取材が決まったという。びっくりなできごとでした。

倉庫整理、終わらん。(笑)

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする