赤坂に納品に行ってきましたついでにライブバーに連れてってもらいました。

PeachBloomの入澤です。

昨日はオーダーのお客様に納品に行ってまいりました。

というのも、名古屋在住のお客様が東京にいらしてまして(とはいえ、毎月来る/笑)、以前は私のバンドのリハの前に代々木駅のホームで受け渡し(笑)。

今度は落ち着いてということなんですが、お忙しい(遊びで/笑)方なのでお客様の遊びに行く先に帽子を持っていくという・・・(笑)

そんな感じで赤坂へ。

赤坂のライブバーですよ。ライブバーってこんな感じのとこもあるんだなーと興味深々。

歌手の人と楽器の人が常駐していて、歌も歌える。オープンマイクの日はお客様も歌える日だとのこと。

完全に社会科見学でした。

ちなみにその名古屋のおっさんはかなりのおしゃれな方で年齢不詳ながら(65歳以上だと思う。歳聞いてないからわからないけど)レンズの入ってない伊達眼鏡を装着。老眼鏡ではありませんよ。レンズ無し。

お友達のおっさんも連れて来てまして、なかなかの遊び人。

余裕だ・・・・

私の親世代なんでしょうかね・・・まあ、いろいろと人生を楽しんでいらっしゃるのですごいなー。人生の先輩のお話をいろいろ伺いつつも楽しい宵でした。

関係ないけどうちの仏壇のあたりから出てきた過去帳っていうやつ?入澤一族って(笑)

うちのおやじもいきてたらあんな感じなんだろうなー。(まあ、生きてたら76くらいなんですけどね)。昭和の人たちは余裕がある。

私も年取ったらあんな余裕な人みたいになりたいなー。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする