次の展示会のための決起集会が行われました♪

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

昨日は一段と暑かった・・・これ、ほんとに大丈夫なんでしょうかね。

デフォルトで熱中症みたいなことになってる気がしますよ・・・

そんな中、アパレル界は次のシーズンへと動き始めております。

そうです。次の展示会は11月。春夏シーズンのための展示会です。

早くもその展示会のための決起集会が行われました。いつものライオンで(笑)

そしていつものマジシャン。

真横です。

真横でネタを見たんですけど、全くわからない。

すごいなー。

次の展示会はバイヤーさんも出展者もうれしい仕掛けがございまして。

それはDMをもらった方にしかわかりませんやつ。

あと4か月もと思ってるとつぎの瞬間明日から展示会とかなってるやつですね。

その前に、この暑さで生きていられるかどうかも微妙(笑)

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする