エアプランツにもしかしたらつぼみ??

PeachBloomの入澤です。

今朝は涼しいですね。でも台風が近づいてきているということで、もうどうなっちゃってるんでしょうか?!

あと、オリンピックの時にサマータイム導入ってので世間はざわついておりまして、いや、早朝でも昨日までは暑かったし・・・秋に開催するわけにいかないんでしょうかね。体育の日だって秋なんだし。昔の東京オリンピックは10月10日から開かれたっていうじゃない?

晴れ渡る秋空のスポーツ、気持ちいいぞー。はちまきしちゃいたくなるぞー。

暑さで死人がたくさんでるよりよっぽどいいと思うんだけど。

あと秋は食べ物もおいしいのがたくさん出るしね、秋の味覚でフォリナーたちをもてなせばよいと思うんだけど。この暑さじゃ、満足に刺身もお出しできねーってもんよ。

あと、関係ないけど最近聞いた、シャイニングマンデーってどうしてもジャックニコルソンがおっかけてくるイメージなんですけど(笑)急に思い出した。怖いわ・・・(そもそも自営業の私にとっては全く関係ないし)

さて、お国への文句はその辺にして・・・

わが社のエアープランツがね

↑7月中旬

↑昨日。

これって花咲くの??花咲くの??

ここ。

いやはや。生まれてこの方、幾度となくサボテンを枯らし、我が家の植木もほぼ壊滅状態に追い込んだわたくしですが、3年ほど前からほんの少し心を入れ替えまして植木に興味を持ったわけで、ついに、エアプランツに花が咲くところまできたか!!!

ここは冷静に、急にたくさん水やったりしていつもと違うことすると植物によくないのでいつも通り見て見ぬふり。エアプランツに注目してることを気づかれないようにそっと過ごそうと思います。

さて、今日は一日雨っぽい。明日は台風っぽい。さてどうなるのか・・・

今日生地を探しに行こうと思ってたんだけどなー・・・明日にしないほうがいいのかなー・・・

あとはネットをちょっと更新して、お客様にデザイン画を送って、取引先の別注のファーストサンプルを作って・・・・こんな感じかなー・・・

ぶつぶつ。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする