盆中お見舞い申し上げます。また1年がんばりたく思います

ピーチブルームの帽子デザイナー入澤恭子です。

盆中お見舞い申し上げます。

僭越ながら私、入澤、本日48回目の誕生日をむかえます。1970生まれしし座。

まあ、お盆に生まれましたので大体はお休みなのでひっそりと家で過ごすという風に過ごしてきましたが、なんといっても杉良太郎氏・故桂歌丸氏も同じだということで世の中には私だけじゃないという心強さがたよりでございます。

というわけで本日は杉さまの遠山の金さんでも見ながら過ごしたいと思います。ほんとは喧嘩屋右近が杉さまのやつでは一番好きなんですけど。

そんなこと言っておりますが、ちょっと納期やばいやつが発生してきてまして、頑張らせていただきます。

亀の甲より年の功。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする