あの水玉の全身タイツのことなど

PeachBloomの入澤です。

昨日からちょい涼しい。朝なんか肌寒い???えっ???

秋ってこんな感じだったっけ?秋ってくるんだなー・・・などと思ってしまうくらいな気温。

不思議。このまま夏は終わってしまうのでしょうか

ちょっと寂しい気もしますが、暑さがもどったら、やっぱり涼しいほうがいい・・・ってなるんだと思いますよね。人間なんてわがままなもんです(笑)

さて、昨日もあいかわらず別注仕事なので、特に報告することもないのですが、

そうだ!!先日のあの水玉のスーツ。(水玉の全身タイツ)の件で問い合わせをいただきましたので(笑)

これよ。これ。

ネットやってる人は全員知ってると思ってたんですが、知らない方も結構いてびっくり。

そうだよなー。私は毎日ネットで情報を得たりしてるからだけど、そうでもない方は関係ないもんなー。あとアパレルでもこちら系関係ない方はほんとに関係ないもんなー。とちょっと反省。

いま、剛力彩芽さんとのうわさで持ち切りなスタートトゥディの前沢社長が運営するアパレル通販サイトZOZOTOWNのZOZOスーツですよ。

これを着てスマホで撮影するとサイズがばっちりわかるからそれをサイトで登録しておくと自分にピッタリの服を紹介してくれるという感じになっておるわけです。

ZOZOSUITであなたの体型を計測することで、もうサイズ選びで悩むことが無くなります。計測後に注文できる「ZOZO」を着てぴったりな体験をお試しください。ZOZOSUITは体型サイズを瞬時に計測できる新しい技術を搭載した計測スーツです。

↑こちらから注文できます。

帽子屋としては残念なことに、頭のサイズは入ってない・・・・

でもこの技術を応用したら頭のサイズいけるよなー。とは思いましたが、べつにヒモで充分測れるし(笑)

あと、靴も測れないねー。

いま、ひさびさにzozoみたらなんか楽天ぽくなっててちょい残念。前はもっとクールな感じじゃなかった?まあ、でも通販サイトなんてそんなもんか。

私はあの楽天が、どのショップもあんな感じの縦の告知やら激安的な表現やら売上ランキングやらが嫌で撤退したもんですから。(過去2回出して閉めてる/笑)

あ、話それましたが、このzozoスーツ。個人的にはこのデザイン結構気に入ってるんだけど。

水玉かわいいし。

こないだこれはちらりとお見せしました。ミニトマト持ってます。

シルクハットとサングラスがなんとまあ、マッチしていることでしょう!!笑

こういう感じですよ。なかなかモードっぽくないですか?(笑)

やっぱりこのサングラスがいいんだなー。

ついつい、調子に乗る。

レギンスだけなら秋、これマジで着れるんじゃないかと思ってるんだけど、だめかな?

防寒に・・・

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする