オーダーメイドの帽子の掲載が滞りまくっている件。

PeachBloomの入澤です。

今月からネットショップ強化期間にはいったわけですが、はいったものの何から手を付けてよいものか・・・

そうそう、ピーチブルームは帽子のオーダーメイドのご依頼が多いのですが、お作りさせていただいたお客様方の帽子の写真を掲載させていただいているコーナーがございます。

帽子専門店PeachBloom(ピーチブルーム)はレディース帽子を中心に大きいサイズの帽子、小さいサイズの帽子、またオーダーメイドでの販売もしています。キャスケット、ハット、つば広帽子、ニット帽など種類も豊富に取り揃えています。

↑ここなんですけど。

でも、全然追いついてなくて、まだ掲載していないの見たら去年の4月から溜まってる。。。

うひゃーまずいまずい。

このオーダーメイドギャラリーは私の老後の楽しみでもあるので、思い出アルバムという宝物にする予定。

今年中に掲載をおいつくようにせねば!!

写真見てたらかわいいの出てきましたよー。

こんなのとか

こんなのとか。

帽子って並んでると可愛さが倍増しますな。

さあて、頑張りますよー。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする