ミシンのモーターを直してもらいに行ったんですけど、なぜか晴海ホットプラザ。

PeachBloomの入澤です。

いやはや。昨晩の台風はめちゃくちゃ恐ろしかったですね。

昨日は昼から出かけておりまして、山手線に乗ったら「今日は8時まで」ってアナウンスしてるんでビビりました。早っ!!!

最近、いろいろと用心深くなってますね。私は賛成ですよ。なにか事が起こってからじゃいやですから。

こちらはおかげ様で無事でした。

昨日出かけてたのは、昔の事務所の大家さんにミシンのモーターを見てもらいに。

前は自動車整備工場が大家さんだったんですよ(笑)

こないだ急に止まったこれね。

この子の右後ろについてるモーター。

で、ついでに久しぶりに水道橋のおいしいカレー屋さんでも行こうかと思ったら、辛いのがいやだとか混んでるとか言い始めて

なぜか晴海へ。

いや、べつにめったに行くことないからいいんですけどね。

都内の道はめちゃくちゃすいてました。

清掃工場。

なんでだよー。なんで清掃工場なんだよー。

そしたらその隣にある

ホットプラザはるみという中央区の施設だとのこと。

Just another WordPress site

渋いよ。。。

いかにも区の施設っぽいよ。

食堂。入店するギタリスト。

ちょうど大家さんとメールで時間のやりとりをしていたときに、次の新曲のことでメールきたバンドメンバーに、大家さんちいくけど、行く?って連絡したら「いくいく」って。

暇なんかっ!!(笑)

大家さんはよく、バンドのライブにも来てくれるんで、いちおうお客さん(笑)

そして食堂のテラスから眺める景色

殺伐・・・・

オリンピックの選手村とかもこの辺らしい。

まあ、めったに行かないからいいんですけど。

そんなわけで昼ごはん食べて大急ぎで帰ってきまして、無事電車は余裕でした。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする