帽子のオーダーメイドの参考例のページが1年以上追いついてません。

PeachBloomの入澤です。

実は地道にオーダーメイドの参考例をホームページにアップしております。

お気づきでしょうか。気づいていなければ、今、気づいてください(笑)

↑PCの場合

↑スマホはこんな感じ。

この〇をクリックするとオーダーの参考例のページにいきます。

で、今日現在は

こういう感じです。

一番上が一番新しく更新した帽子。

で、ですね。

全然、間に合ってなくて、この一番上のパッチワークの子たちのオーダーが去年(2017年)の5月くらいにお作りさせていただいたやつ・・・

まだ1年以上追いついてません。

うひー。焦る・・・

というわけで、なんだか追われまくっておりまして、帽子の納品は1か月くらい遅れてる状態です。ぎゃふん。

今週末の3連休、血を吐くまで帽子を作る宣言!!!!(いや、血をはく一歩手前まで(笑))

なんて宣言するんだけど、人間てあれですよね。弱いですよね。

そうこうしているうちに人生終わってしまうんだろうなー(大げさ(笑))

とにかく目の前の仕事をやっていればいつか追いつくかもしれないという淡い気持ちでがんばります。よろしくお願いいたします。

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする