玉川の花火大会とホームパーティ。

PeachBloomの入澤です。

さて。行ってまいりましたよ。近所の友人宅へ。

高級マンション!

花火見てまいりました。

右と左。

神奈川と世田谷の玉川の花火です。

両側から見られます。

高校が二子玉だったんで、そのころはよく見に行ってたなー。でも季節がもう少し早かった気も。

ホームパーティ。

豪華です。

20年ぶりくらいの会社の同僚たちと逢ったんですが、第一印象

あ、私、人生、失敗してる、なう(笑)

この歳になってもまだ、ライブだ飲み会だと遊び回ってちっとも落ち着いてない気がする。

仕事も常に追いまくられて、なんか必死というかなんというか・・・

みなさま、家庭を持ち、お子様もいらっしゃってて、なんか落ち着いてるわ。

そんな、モヤモヤでいっぱいになりましたが、多いに食べ、多いに飲みました(笑)

楽しかった。

でも、冷静に考えると、会社員のころも、ライブだ、飲み会だ、学校だ(夜間のファッション系学校に行ってた)、ネット通販だ(会社員のころからネット通販サイトやってた/笑)、仕事も残業月100時間とか普通にしてたし。

変わってないかも。

これから先の人生、もう変われないかもしれない。

それならそうで、思いっきり好きなことをやっていこう。思いっきり浮かれていこう。もうそれでいいや。

などと思った次第(笑)

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする