「箱切り名人」が欲しすぎる!ダンボールのサイズを簡単に変えられるツール発売だって。

PeachBloomの入澤です。

なにげなくFacebookを見ていたら、超便利そうなダンボールのサイズを変える道具が載っていて、ん?なになに?とサイトに遷移して見に行ってみると、そりゃもう便利。

荷物をダンボールに入れてから箱の大きさをピッタリサイズにできるというツール。

名づけて「箱切り名人」

これ、買う・・・・と思い、どこで買えるのかな~?なんて会社の名前を調べたら・・・ん?知ってるぞ。住所も馬喰町だし。ん??

というわけで社長のTさんにラインで

「ダンボール切れる便利なやつってTさんのとこですか?」

と問い合わせたら

「うん。そうなのよ。昨日テレビでたの」と返事。

ん?テレビでたの?Tさんもでたの???見てない。Facebookで番組の予告みたいなのやってたからそこでみた。

えーーーっ!!!!欲しい!!!欲しい!!!!

テレビの後からものすごい反響らしい。

「なんかねー。在庫があんまりなくて~。すこしだけアマゾンに出したから~」と。

おおーっ!!!!!!

何と言いましょうか。帽子送るときにちょっと隙間多いなーなんて思いながら、たまにカッターで箱のサイズを調節していたんですけども。これさえあれば!!!!

ていうか、これ売れる。絶対、超売れる。

T社長におごってもらおう!!(←なんでやねん(笑))

すごいなー。

そんなんで盛り上がってますが私のほうは、どうにも仕事のはかどりが遅くて、時間管理を考えなおしておりますよ。

オリジナル手帳で(笑)

楽しくて、書きやすいけど管理できるっていう感じで。

まだ、これも未完成。走りながら考える。

名付けて「入澤PDCA手帳for 自営業(笑)」

仕事もプライベートもこれ一個で、夢もかなう的な手帳でございます(笑)

The following two tabs change content below.
ちっちゃなころからものづくりが大好物。頭のサイズが小さいので趣味で帽子教室に通い始め、趣味が高じてうっかり帽子デザイナーになってしまって17年くらい。 【趣味】帽子作り・アコーディオン・料理・時代劇・バンド活動・2018年4月から水耕栽培にはまりはじめてます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする